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遺品整理事業

残置物撤去

オフィステナントの残置物撤去

オフィステナントの残置物について

相続等による不動産売却時の残置物撤去はお任せ下さい。
少量の不要品からお部屋の家財一式まで室内外の残置物のお片づけと処分をいたします。相続による不動産を売買時の残置物の撤去、遺品整理や残置物買い取りなども行っております。

リフォーム、改築前に荷物の整理ででた不要な家具や家電、ごみなどの処分も行います。テナント、店舗、オフィスから出る不要品を低価格で処分いたします。
また、オフィス内装・店舗内装に限らず解体工事も可能となっております。

残置物の種別について

残置物とは・・・不動産物件に居住(占有・賃借)していた者が退去の際に残していった私物(家具・生活用品・付帯設備等の動産)です。 賃貸物件においては、賃借人(借主)が退去する際に残していった私物(動産)です。 競売物件においては、競売物件の占有者(居住者等)が退去の際に残していった私物(動産)です。
引用元:不動産業界の歩き方

弊社で過去に取り扱いのある残置物撤去実績は以下に記載しております。

  • オフィステナント
  • 飲食店
  • アパレルショップ
  • 中古車販売店舗
  • 工場
  • 一軒家、マンション、アパート

になります。
その他にも柔軟に対応いたしますので、まずは一度ご相談ください。

オフィステナントの残置物ってどんなもの?

オフィスデスクの残置物
オフィスの場合、使用されていたデスクはもちろんの事、会議用テーブル、椅子。
コピー複合機、書類棚などすべて弊社で撤去致します。
また間仕切り壁やパーテーションの解体も可能となっております。

オフィスの場合、LANケーブルを天井や床に通している場合も多くそのような場合にも撤去致します。
品物によっては弊社にて買い取りも行いますのでご請求金額から相殺させていただくか、現金にてお支払いいたします。

※買い取りに関して
オフィスデスクやビジネスチェアは中古でも需要が高く、品物の状態が良ければ数万円の値が付く場合もございます。
ただ処分するだけでなく買い取り可能な品物は自信をもって買い取り致します。

※パソコンの買い取りに関して
パソコンは企業様の情報やメールの内容など、漏れてはいけない情報がたくさん詰まっているかと思います。
弊社で買い取りする際には事前に初期化していただき、初期化後に査定を行わさせていただきます。
(初期化がわからない場合は弊社スタッフまでお問合せください。)
また、起動時のロックの解除番号がわからない場合は買い取りできませんので予めご了承ください。
弊社では契約時にNDA(秘密保持契約)を結び、作業時に知りえた情報は一切外部に漏らさないよう努めております。

電話でのお問合せ8:00~19:00 0823-27-4525

弊社は遺品整理士協会認定の企業です。
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